忍者ブログ
遥飛蓮助の一次創作ブログ
2016/10/01/Sat


『人の涙から作られた地図=トポグラフィー・マップ』
『トポグラフィー・マップを作る職人=トポグラフ・マッパー』

これは、『トポグラフ・マッパー 夢原涙子』と、彼女に出会った人々のオムニバス現代ファンタジー。
そして、地下のアリスが迷えるウサギたちに捧ぐ物語。


大変長らくお待たせいたしました。本日10月1日から『第二章:はねっかえりバタフライ』より連載再開いたします。
前回(第一章)のあとがきに記載した通り、物語の進行上、第二章からは章ごとに三人称→二人称→三人称、と交互に書いていく予定なので、若干の読みにくさも広い心で受け止めていただければ有り難いです。

第一章は大事な物を忘れた『白ウサギ』。そして第二章は、蛹に戻った『夜の蝶』が登場します。過去のわだかまりが解け、状況が好転するような第一章とは違う展開をお楽しみください。

また、第二章は後半や終盤を大幅に加筆・修正したいと思っており、前回のような週一更新ができるかどうか不明なので、最低でも10月中に第二章完結を目指したいと思っております。
事実上の不定期更新となりますが、最後までお楽しみいただければ幸いです。

拍手

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字




mail
Twitter
ヘキレキワアド(お題bot)
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]